帰りの電車

こんばんは。

最近あまりにも仕事がハードなので
フラフラになってます。

旦那さんは体調不良の為、
会社をお休み。

私も休みたかったなぁ。

帰りが遅くなってしまって
多分何も食べてないんだろうな…

大丈夫かしら?

なんて思いながら帰宅してます。

でも、こんな心配してても
旦那さんは何も思ってないんだと思うけど。

きっと私がいなかったから
ゆっくりできたのでしょう。

逆にまだ帰って来なくていいよ
なんて思ってたりして(笑)

ありうる。
今年の冬は私は邪魔者だったから。
存在自体が邪魔だったみたい。


私ってなんでしょうね。

どうしても、過去の恐怖から
抜け出せない。

どうしたら抜けられるんだろう。