いや、これは何かの間違いですか?

こんばんは。


今日は、ただ息して

時間が過ぎるのをひたすら

待ちながら過ごしていた気がします。


自分でも

いや、何かの間違いですかと

聞き返してしまいそう(笑)


だって沢山やることあるんです。

ちゃんと仕事こなしてるんです。

でも、やった感が全くないんです。

大丈夫かな?自分…


気がついたら

お財布にもお金がなかった…

お昼どおしよう…

だから食べなかった。

ご飯食べてきますって行って

公園のベンチに座って

適当に時間を過ごしました。


こんな事をしたのは

人生初なのかも。


いいのだろうか?


みんな美味しそうなお弁当を買って歩いてました。


でも、食べたくなかったの。


いいんだよ、

これで。

自分のしたい事をはじめてしてみた(笑)


だって誰も私の人生を変わってくれる人なんていないんだもん。


ちょっと楽しかった!

だから間違いじゃないだよ!と最後に心に言えた〜


私にとって普通じゃない

日常はとっても新鮮でした。