シンドイ

おはようございます。


土日と慌ただしく

自分の気持ちをまとめる事ができませんでした。


土曜日に大阪へ行き

昨日はあまりにも疲れ過ぎて

旦那さんに自然に触れたいと

わがままを言い



あげくの果てには

旦那さんのアイホンに入っている

アプリにチャラクてイラっとし

夜中の2時に突然起きて喧嘩。


自分の心が何かに

怖がっている感じなんですね。


でも、自然にふれ

久しぶりに優しくしてくれた

旦那さんに癒されました。


なんで私は

人生が下手なんだろう?

旦那さんにも下手と言われる


でも、これが私。


「もっとうまくできるだろう」と

言われる。


でも、精一杯。

頑張ってる。


私の全ては間違ってないかもしれないと信じ、今日も頑張ろう。


皆様も素敵な一日を。