自分を奮い立たせ!前向きに!

こんばんは。
マユ母です!

今日は朝から
高橋優さんの曲を聴いて
自分の気持ちを奮い立たせ
仕事に臨みました。

私は今の社長のようになりたくない、
部下には私と同じ気持ちにさせたくない
という思いをこめて
ミーティングを開き
皆と私の屈辱を
絶対に無駄にしないように
今後の展開と
前年度の利益の見直しを話し合い
それぞれ行うべきことの再確認
そして同じ目標に向かう為の意識統一をはかりました。

社員4名
来週中には東京、大阪契約スタッフ30名
全員の意識統一をします。

そして、企業様からの定期受注をいただき、新規提案の企画書を2つ。
原稿書チェック
今日一日で全ておこなった!

そして明日は始発で大阪へ。
時間が足りない。

これから帰って
旦那さんのご飯の仕度
娘の大学受験面談の練習。
洗濯物、洗い物
明日の仕度。

できれば1時まで終にわらせたい。

頑張らなきゃですね。

お店が空いてる時間に帰らなきゃ!

世の働いているお母さん方
頑張りましょう。