旦那さんもブログスタート

こんばんは。 

なんと旦那さんもブログをスタート!
 夫婦そろってブログを
することになりました。 
 いつまで続くか 楽しみです。

 今日はなんとなく 
ほんの少しですが、 
 心のブロックが 外れた気がします。
 なんで私だけ
上手くいかないんだろう? 
昔から私ってついてない… 
 何かあるたびに そう思い 
「やっぱりねって 」思ってた。 

 でもこれは自分の思い込み!

思い込みで作り上げた私 だから、
ついてない人生を 引き寄せるんだ! 
 確かに小さな頃から 
「あなたは要領が悪い子ね」
 と育てられた。
 呪文のように唱えられた言葉は 
きっと心の奥底に
刻み込まれたのかもしれません。

 でも、この事もきっと 
私の思い込み。
 なんだかこのブロックが
取れた気がします。
 こうあるべきという 
固定観念も取れてスッキリ!
 これからの人生 
楽しく、過せるでしょうね♬