仕事終わりの独り言

こんばんは。

今日も仕事を終えて
これから帰ります。

旦那さんは残業なので
いつもより遅いらしい。

さてさて、なにを作ろうかしら?

私の通勤時間は片道1時間45分
(電車に乗ってる時間です)

できれば、外で食べたいところだけど
頑張らなきゃ!

働きながら、母業なのに
この通勤時間は
正直キツイ…

かれこれ、こんな生活を10年もしてます(笑)

飽き性のB型なのに
意外とできる子ちゃんと
自分で自分を褒めたりしたりして(笑)

あ〜疲れたな〜

でも、帰って子供達に会って
旦那さんと話をして
無事に一日終えられる幸せは
この上ない、一番の幸せなんでしょうね。

さぁ何をつくるか考えて
一時間半の電車の旅を過ごしたいと思います!

皆様も
お疲れ様でした。

私のくだらない独り言にお付き合いいただきましてありがとうございます。