金曜日の朝

おはようございます。
今日は金曜日ですね。

金曜日になってくると
週末片付けた部屋がだんだんと
散らかってきます。

まぁすぐに片付けられるレベルですが。
今週は旦那さんの親戚の方から洋服を沢山頂きました。
まだ一点一点確認できていないので
今週末ゆっくりみたいのですが、
明日も仕事ーーーーー
ちょっとストレスですね。
休日出勤しても、代休は取りなさいという会社なので、気兼ねなくおやすみ取れるのですが、休むと自分の首を絞める事になります。

溜まるんです。仕事が。

皆さんはこんなときどうしてるのでしょうか?

私の仕事は主に営業です。

企画書、提案書、見積もり、成果品、
作るだけでも時間がかかります。

はぁーーーーー

家に仕事を持込むのはNGなので
時間が足らない。

でも、こうして自分の気持ちを文書でまとめてると、何故かスッキリしてきます。
皆様にはご迷惑かもしれませんが…

今日も通勤1時間45分の中で頭を整理し
睡眠とってハードな一日をこなしたいと思います。

ちなみに今日は4件の打ち合わせ。プラス歯医者さん。

やっと痛みから解放されるのかと思うと嬉しい。
一週間以上ロキソニンを飲んで痛みをしのいでたんですもの!

昨日ぐらいから、浮腫みもひどく
身体全体が浮腫んでるのがわかるようになりました。

今日も一日ハードですが、
日々の生活に感謝し
頑張ります〜

皆様も楽しい一日を!

それではいってきます〜