久しぶりに銀だこ!

こんばんは。

今日は仕事帰りに旦那さんと待ち合わせして、久しぶりに立ち飲み銀だこへ行きました。

いつぶりだろ〜

一年ぶりかな?
半年ぶりかな?

忘れるぐらい前です(笑)

久しぶりに食べたら
味が?焼き具合が?
変わったような…

今日は二週間ぶりぐらいに
歯の痛みがなく
銀だこの味を噛み締めて食べる事が
できたので最高に嬉しい〜

あぁ〜美味しかったなぁ〜

私が通ってる歯医者さんは
とっても優しくて
ちゃんと治してくれるので
最近お気に入りです。

歯の痛みがないなんて
幸せな事ですね♬

と言うことで
夕食を満喫してしまい
気分よく旦那さんと帰宅してます。

明日は仕事なので、少し気分は落ちますが、頑張ろ〜

皆様も一週間お疲れ様でした。

来週はもっと幸せな一週間になりますように。

ブログを読んでくださった皆様も素敵な一週間になりますように。