仕事帰り〜

今晩は。
マユ母です。

私はB型
と言っても
BOです(笑)

でも、やっぱりマイペースなんですね〜
新しいもの大好き。
人と違う事してる瞬間は
薔薇色です(笑)

こんな私の人生って…

なんと娘もB型。
これまた、よく似てる。
でも私の方が優しいB型です。
娘は言葉一つ一つキツイ&皮肉れ屋さん

でも、分かり合えるんですね
これがまた(笑)

気持ちがわかるって言うか…
感覚が一緒と言うか(笑)

だからと言って
B型の男性とは合わなそう。
お友達ならいいのですが、
夫婦はね〜


下の子はA型。
旦那さんとそっくり…
私には気持があまり理解できません。

A型とB型は合わないって言いますけど
どうなんでしょうか。

私はO型も合わないような…
AB型も合わないですね〜

一体私って…

まあ、くだらない事を考えながら
電車に乗っていたら
旦那さんと待ち合わせしている駅に到着しました〜♬

では、お疲れ様です!