帰ろう。

こんばんは。
今日は仕事の帰りに
高橋優さんのLIVEとトークショーを
見てきました。

ちょっと帰宅が遅くなってしまいました…

沢山Powerをもらった気がします。
やっぱりポジティブな方って
誰からも、うわべだけではなく
心から必要とされ愛されてますよね。

外面がいい方、
誰からも良く思われたい
身内を大事にできない
常に自分が一番被害者意識
自分中心
他人にNOと言えない
自分軸がない

上記の人が
どんなに外見をつくろっても
すぐに見抜かれると思います。

人ってそんなにバカじゃないです。

よく私の周りには
「褒めて、褒めて、私は褒められて成長するタイプ」という方がいます。

人に要求するまえに
自分からまず人を褒めたら?

と思います。

そういう人の話って
正直面白くない。

人生って難しいなぁ〜

早く家につかないかな…